いろいろと複雑な思いんで試合をしたのでしょうね、きっと。

ディエゴオリベイラ選手が負傷。

柏レイソルとのルヴァンカップ決勝はコロナノ関係で年越し。

Jリーグは、まだ2試合残っている。

しかも、次の試合は、12日(土)で、帰国してすぐ。

コロナ関係で練習したり主だった活動はできないのに、どうするのかしら。

と、ちょっと、かわいそうだね。

そんなことを思っていたのですが。。。

横浜F・マリノスだって、明日なのですよね、もう。

横浜F・マリノス 仲川輝人くんも調子が上がってきているみたいなので、絶対に勝ちたいね。

ヴィッセル神戸が横浜F・マリノスの試合の直前に試合があるようですが、共に代表するチームとして勝ち上がることに期待しています。

横浜F・マリノス 仲川輝人

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | | | ブログ王