いろいろなことがサッカー界にはあるものだなぁ~

本当に、びっくりするような1日でした。

何で、こんなにいろんなことが起きるんだろうなあ。

横浜F・マリノスでめちゃめちゃ活躍していたあの選手が、突如、北の国に戻ってくるなんて。
ウーゴヴィエイラ

ニッパツ三ツ沢球技場で間近で見たこの親子の笑顔はとても印象に残っています。

ウーゴヴィエイラさん、おかえりなさい!

といっても、コンサドーレですね。

寒いですよ!!


そして、このニュースの前に腰を抜かしちゃうほど驚いたのが、エジガルジュニオくんの移籍。
横浜F・マリノス エジガルジュニオ

ACLの外国人枠って、いろんなことを引き起こしますね。

パクイルギュくんに続いて、またも悲しいお知らせ。

笑顔がかわいいエジガルくん。

また、来春会いましょうね!!

長崎ではもう爆発しちゃいそう!!

もしかしたら、オルンガ選手の記録を抜いちゃうかしら。

頑張ってきてね。 


横浜F・マリノスにとっては、共に多くのサポーターに愛された外国人助っ人の二人。

これからも、日本でいっぱい活躍してくれることに期待したいと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | | | ブログ王