横浜F・マリノス勝利の後の朝はいい気持ちですね。

選手がしっかり体調を整えられる期間があったせいか、前半はFC東京の展開ばかりが目立った気がしました。

横浜F・マリノスは終始押され気味でいやな感じ。

いつ得点されてもおかしくない感じでした。

でも、そこをみんなで必死に踏ん張りましたね。

畠中槙之輔くん、伊藤槙人くんだけでなくジュニオール・サントスくんも戻って守備してましたし。

横浜F・マリノスのブラジル人外国人はすごい!!

そして、もっと素晴らしかったのはこのお方。

エリキくん!!
20201025


味方へのパスもするし、守備もするし、疲れも感じさせずに、最後の最後まで走って、ダメ押し点も取っちゃうし。

スパイダーマンのゴールパフォーマンスをよく見せてくれますが、ザ・スーパーマン!!

笑顔もかわいいし、人間的にもよくできた選手!!

ずっと、横浜F・マリノスにいてくださいね。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | | | ブログ王