シーズンダブルとか言って、盛り上げているようですね。

FC東京さんは。

FC東京 vs 横浜F・マリノス

そんなことはさせませんよ!!

横浜F・マリノスだって、プライドがあるんですから。

敵地での試合。

しかも相手は1週間相手試合に臨めるのに、こちらは21連戦目という不平等な状況ですが。

試合が始まればそんなことも言ってられません。

FC東京にはレアンドロ選手、横浜F・マリノスにはマルコス・ジュニオールくんが、いつもであれば、キーマンになりそうなのですが。。。

レアンドロ選手は暴力的な行為で出場停止中。

横浜F・マリノス マルコス・ジュニオールくんは、おそらく怪我で厳しいのではないかなぁ。

でも、横浜F・マリノスはここのところ同じメンバーで闘っているわけでもなく、誰が出てもいいように横浜F・マリノスらしさを貫くだけ。

ぶれずに今日も戦っていきましょう!!
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ | | | ブログ王